私の母は天然さん

天然母のとんでもエピソードと私のフィンランド生活を大公開!!!

三女からの応援

家族は突然始めたこのブログを思ったより応援してくれている。

 

ハマればとことんはハマるタイプだが、これがいつまで続くのかは私にもわからない。

 

けれど、できれば長く続けたいと思う。

 

そんな自分に喝を入れるために、本日proに登録した。

 

デザインも悩みに悩んで、ついに変更。

 

 

 

 

すると、三女が素晴らしい"応援"をくれた。

 

 

 

 

このブログのアイコンを作ってくれたのだ!

 

ちなみに今までのアイコンは、フリー素材で取ってきたこちら。

 

f:id:naruyouninar:20211119210304j:image

 

割と天然母感はあると思っていたが、なんせフリー素材。

 

オリジナリティには欠けてしまう。

 

 

学校から帰ってきた三女。

三女「どんな感じがいい?😉」

 

 

私「アニメ系よりかはイラスト系で、ほんわかした感じが欲しい。🤔」

「フィンランドのことも書きたいから、ウニッコ柄をどこかに入れて欲しい。🤔」

 

 

なんとも絵が描けなさそうな人の注文の仕方。

 

 

 

そして、そんな絵心のない私の注文を聞いて作成してくれたアイコンがこちら。

 

 

 

f:id:naruyouninar:20211119205759j:image

 

 

(歓喜)

 

オリジナリティが溢れてる😍

 

なんだか愛着の湧くキャラクターが出来上がったのでした。

 

 

 

 

そしていつか『私の母は天然さん』シリーズを三女に漫画を描いてもらったら面白いのではないか、と勝手に夢を膨らます今日この頃。

 

そんな日を夢見て、ぼちぼち続けていきたいと思う。

 

 

というわけで、Proにして、アイコンをオリジナルにして、気分は完全にブロガーな私だったのでした。

 

 

三女、ありがとう。

 

おしまい